1週間があっという間に過ぎてしまいます指差し


保育ルーム39ですニコニコ






お気に入りのおもちゃは、救急車ですが、最近絵本も大好きな男の子✨


絵本を持ってきて、私のお膝にちょこん。と、座ってくれます目がハート


日々、成長看板持ち

そんな言葉がぴったりひらめき


来週は、初めましての子たちが何人か来てくれるので、ドキドキしているところですニコニコ



今日は、少し暖かい日でしたが、明日は雨だそうです☂️




お昼寝明け、外を眺めました☀️





車好きにはたまりません笑

何度も行ったり来たり、ゆーっくり慎重に動かしていました泣き笑い





帰る用意をしようと声をかけると…


どんどん、あとずさり笑い泣き

気に入りましたね 笑



さぁーーーーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク週末も、張り切っていきましょー🏀