お仕事納めは23日でしたがら、いつも長期休みを来てくれている子や、どうしても必要な方には、28日まで対応させてもらっていますニコニコ


保育ルーム39ですウインク





早朝森スタート真顔


誰もいません。


展望台まで上がって、降りたら、ヘロヘロでした 笑笑






一番ヘロヘロだったのは、私かもしれません笑い泣き


夏はもう少し楽に上がれたのになぁ…

寒いから身体があったまってなかったのかな?


そういうことにしておきましょう指差し



お腹が空いて、お昼もしっかり食べ。


お腹休めして、また自由に遊ぶ指差し


冬休みっぽいなぁ〜🎄



サンタさん、無事に到着しましたか?


私はM-1を観ると年末を感じますキメてる


令和ロマン

ノーマークだったので、そっか〜時代は動いてんのやなぁひらめき


と、しみじみしたイブ。


今朝は、サンタさんからのプレゼントのために割と早くに起きてきましたが、明日からは…あやしいキメてる


明日は、何をしようかな〜笑