寒っ不安


保育ルーム39ですデレデレ




電車に乗って、伊勢か津か?


という質問に


う〜ん…伊勢照れ


というキッズ✨


では、伊勢に電車でGO🚆


特等席目がハート





着いたのは宇治山田駅ラブ


赤福買って、乗り込んだのは伊勢市駅てへぺろ


そう、たくさん歩きました👣


伊勢駅で、クタクタになって柱に抱きつくキッズ 笑笑


お迎え時間ギリギリに、39に到着笑い泣き


今年は、今日で39納めのキッズ。


また新年、何がしたいか考えといてね〜✨





道に、こんな看板がびっくり


看板の前でお茶休憩。


午後から、先日見学に来てくれた可愛い兄弟の保育予定でしたが、お熱という事でキャンセル。


早く良くなりますようにニコニコ


会えるのを楽しみにしてるね♪





急に空いた時間に、コーヒータイム行ったら、ハートにしてもらいましたラブ



赤福で、ゆっくりお茶タイム🍵