暑いくらいの☀️お天気不安


保育ルーム39です指差し



いろんな意味で、週末からの熱い思いが消化しきれていません。

前を向いて頑張っていこ〜❕チャレンジあるのみ。



さっ。お天気いい日はすぐお散歩。


電車からの、公園ハシゴに行ってきましたよ照れ





お家の方が、

洗濯物を2回回して…


と、話少し立ち話ひらめきニコニコ


2回洗濯することの幸せ目がハート


洗濯物が多いと、大変ですが、お天気の良い日に、たくさん干してあるのを見ると、幸せそうやなぁ✨と、思いますニコニコ



暑いから上着も脱いで、それでも暑いけれど、それ以上脱ぐわけにも行けず、腕をまくりながら遊びました泣き笑い


オオイヌフグリも咲いているポーン


自然も、春だと勘違い。


メダカもスイスイ泳いでいました🐟


きっと、今頃我が家の子たちは半袖で、遊んでいる方でしょう真顔


迎えに行くと、大体半袖なので、毎回私が、帰りの時間になったら一枚着といて?寒いで。


というもんだから、先生が気を利かせて声かけてくれるようになりました笑い泣き


そろそろお母さんお迎えに来るで、半袖やめとき…ニヤニヤと、ささやいてくれている。



元気が一番目がハート


1週間のスタートです指差し



ご機嫌さんで、行きましょうニコニコ