日差しのあったかい土曜日✨
保育ルーム39ですウインク
今日は、午前中休日保育でしたウインク


愉快な姉弟〜笑い泣き
お姉ちゃん、明るい✨
初めてなのに、ずっと爆笑しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私にはあなたが楽しいよ🤣


ご馳走、作るわ✨
と、お皿のご馳走をみんなに配っていますおねがい
食べてな!
まだ食べる?
めっちゃお腹すいとるや〜ん爆笑
と、楽しそう✨


おやつ食べて、公園行こっか〜ラブ
と、おやつスタート!



おやつの時間も愉快🤣
急に変顔しだしたお姉ちゃん🤪

ほっぺがめっちゃ伸びるで〜✨
と、得意気〜ガーン

なんなら、弟のほっぺもガーンガーン
でも、2人とも笑ってる滝汗

明るい2人やなぁ〜



2歳の2人が、今日も元気に仲良く喧嘩滝汗

それをみたお姉ちゃん、
なぁなぁ、ケンカしとるけどどうする?

と、聞いてくれるので、

う〜ん。声かけるんやけど、大体いつのまにか勝手に仲直りしとるんさ真顔

と、言うっている側から


きゃははははは〜チュー爆笑

と、笑ってる2歳。

お姉ちゃん、一言。

ほんまや真顔


なっニヤニヤ

短い時間だったので、遊び足りなかったお姉ちゃん。

お迎えのチャイムが鳴り。

今、チャイムなったっけ?なったよな?
と、私が一言いいつつ玄関まで行こうとすると、

なってない‼️
聞こえてない‼️
まだ、来てない‼️


いや滝汗
パパ、待ってますけど…笑い泣き

あっという間にお迎えになっちゃいました 笑

短い時間やのに、大爆笑させてもらったよ〜✨
また遊ぼうね酔っ払い