今朝は寒かったですね〜おねがい
もうすぐ師走、寒さも本格的になりそうなら予感です!
保育ルーム39ですウインク

朝一、盛り上がっておりますニコニコ

その勢いでお砂場へレッツゴーデレデレ
ここでも、もう人盛り上がり 笑笑
激しく山を崩して遊ぶ2人。
う〜ん。僕は、ここてゆっくり遊ぶわ〜の1人。

おやつの用意が、早い💦早い💦

分かりました…もう食べよう滝汗

ちょっと時間早いけど、いっかニヒヒ

今日は、女の子が登録に来てくれました。
短い時間、遊んでいってくれましたよデレデレ

みんなの遊びに興味はある。
でも、全身から緊張が溢れ出ていますびっくり
ラスト5分で、緊張の糸が切れて大泣きえーん
初めてお母さんと離れて、よくがんばったねおねがい


泣いていようが、僕たちは自由〜笑い泣き

そして…

小さな車を巡ってケンカポーン
私、めっちゃ泣いてるアピールしているんだけど、私がお友だちの使っているのがほしくて取り合いになっちゃったんだよな💦
ティッシュ取りに行って、自分で拭いて、泣いてこちらを見ております…真顔
男の子は、取られてはかなわない💦
と、考えた末に車をズボンの中に滝汗
裾まで車が落ちてきて、でも足首でつっかえて取れなくて、これまた困った表情…ポーン
なんかもう、2人とも可愛いやら面白いやら🤣


そんなケンカした2人もお弁当になったら、すっかり仲良し。
どっちも大きなお口を開けて、ピカピカに食べていました✨
お手伝いされたくなくて、自分でする‼️
と、張り切る2人。
でも、手が汚れたらすごい気になるから、すぐ手を差し出して、拭いて〜えー

そして、ピカピカのお弁当箱をお互いに見せ合うラブラブ


食後も仲良く酔っ払い

好きな遊びをしたり、お友だちの遊びをチラッと見たり、喧嘩したり…
賑やかな保育ルームでしたデレデレ