ナーサリーホームフレスポ稲毛🍀

給食室ですスプーンフォーク


3月1日(金)

本日はひなまつりイベント食のご紹介です雛人形

おだいりさま🎎おひなさま
仲良く並んでみんなのお部屋へラブラブ
ぱんだぐみ🐼
お花がいっぱーい花
春先からが旬のアスパラガスがのった鮭おにぎりをパクリビックリマークビックリマーク
次は何を食べようかなぁ〜はてなマークはてなマーク
一つずつ良く噛んでユックリ食べられましたウインク

うさぎぐみ🐰

ブロッコリー入りのミモザサラダは甘くて美味しいねにっこり
お皿ピカピカキラキラキラキラ
みんなオカワリをしてくれました照れ

おやつはピーチゼリー🍑
ひなあられとご一緒に音譜

こあらぐみ🐨
一人で上手に食べられました拍手
食べることが楽しくなってきましたねニコニコ
ぼんぼりも飾ってくれて雛人形ひなまつり気分を味わってもらえたかなぁ桜

ぱんだぐみのみんなからプレゼントをいただきましたキューンラブ

いつも食欲旺盛なパンダぱんだぐみさん目
おかわりを持っていくといちごたくさん話しかけてくれますひらめき
みんなとても仲良しラブラブ
お部屋を覗くと楽しそうに『おいしいね〜ビックリマーク』『これなんだぁ〜はてなマーク』とお話をしながら食べていますおねがい
日々みんなの成長を感じられ幸せな気持ちになりますニコニコ

もうすぐ卒園式です桜

みんなの成長に大切な食事の時間に携われたことを光栄に思いますキラキラ
みんなと過ごせる時間を大切にドキドキ
食べることが楽しいと思える給食を届けていきたいです流れ星

素敵なプレゼントをありがとう飛び出すハート