ナーサリーホームフレスポ稲毛🍀

給食室ですスプーンフォーク


12月25日(月)

本日はクリスマスイベント食のご紹介ですクリスマスツリー

給食室の入口ではサンタさんが可愛いみんなをお出迎えしていますサンタ

みんなに朝の挨拶をすると
『今日の給食なぁ〜にはてなマーク
と聞いてきてくれましたラブラブキューン

楽しみにしていてね音譜

クリスマスメニュークリスマスベル
雪だるまカレーライス
リボンコールスロー
🎄ジャムサンドクラッカー

おやつ🧑‍🎄
🎅カップケーキ
にんじん野菜ジュース

星こあらぐみ星
先生の顔を見ながらパイナップルをパクリニコニコ
小さな指でケーキをつまみ上手にパクリほんわか

星うさぎぐみ星
スプーン使いが上手になりました合格
ブロッコリー大好きニコニコ
生クリームのクリスマスツリーは甘くて美味しいね爆笑

星ぱんだぐみ星

おやおやビックリマーク雪だるまさんは最後に食べるみたいですね照れ
まだ食べている途中でおかわり宣言をしてくれていましたねおねがい
ビスケットのサンタさんのホッペや帽子をツンツンしながら楽しんで食べてくれていましたねウインク

今日一日よく遊び歩くよく食べて楽しく過ごすことができたのでサンタさんからプレゼントをもらえるかなぁ〜音譜プレゼント音譜

メリークリスマスクリスマスツリー

今年も可愛いみんなの笑顔がいっぱい見ることができて幸せでしたハート
みんなの元気な声にいつも沢山のパワーをもらっていますドキドキ
来年もワクワクするようなイベント食を真心こめてお届けします流れ星
寒さに負けず休み明けも笑顔で会いましょう笑


うさぎよいお年をお迎え下さい龍