ナーサリーホームフレスポ稲毛🍀

給食室ですさくらんぼ


4月19日㈫

本日は今年度から入園してくれたお友達と新しいクラスに進級したお友達へラブラブ

フレスポ園のように温かくドキドキにこやかな雰囲気のお給食が出来上がりました🌸


キュートなコアラさん


離乳食も順調に進みカミカミ上手に食べられますにっこり

ニコニコなウサギさん

お口いっぱいにしながらモグモグ上手に食べられました笑ううさぎ

ほんわかなパンダさん

先生と一緒に🐼うさぎ🐨のおうたを歌ってワクワク音譜

お行儀よく上手に食べられました拍手
おかわりもしてくれましたね合格

おやつは皆の好きな苺を使っていちごいちごのスノーボールクッキーを作りましたクッキー

アンパンマンのリンゴジュースと一緒に🍎



みんなのお部屋に春がきましたね桜

入園🌸進級おめでとうお祝いクラッカー
いっぱい遊んで
いっばい食べて
いっばい眠って
毎日元気に登園してきて下さいね音符