コロナのせいで、まさかの。

内定取り消し笑い泣き

になってしまったという看護師さんがいました。
 

「MIKIさん、助けてください~~~」えーん

 
お客さんの8割が中国人だった銀座の美容クリニックだそうです。
 
まさか。。ですよね。
いつも80人くらいきていたお客様も、もう15人ほどなんだって。
 
今働いている職員は解雇できないから、
せめて、新たな採用はできないという判断。
でもいたしかたない。
 
こういう経済状況、なんとかしたいですよね。
 

「もちろんです!!早速動きましょう!」

 
ご経歴も、お人柄も抜群音譜の方なので、面接リクエストは多数きています。
さすがですね!
こういうふうに、現状に悲観することなく、ポジティブに前向きにいける人は
ツキがめぐってきます。ニコニコ
 
より良い環境のクリニックさんへの就職アシスト頑張ります!照れ!!