ニコニコこんにちは爆笑

みなさま、ご無沙汰しております猫

もうすっかり冬ですね、寒いですがみなさま体調は大丈夫ですか?

私は今月頭から、インフルエンザA型に
かかりまして、10日寝込みました。。。

年齢にはやられますね。
回復力がない。。。ガーンもやもや

ワクチンうつ前にかかってしまったのですが、
まだ今年は長いので、またかかるかもしれないのでこれからまたワクチン打ちます!!ゲホゲホ
今年は流行るのが早いので、みなさん気をつけてくださいね!



さて、今回は美容クリニックで正職員の募集がでました!!

広尾

場所すごくいいですよね!
しかも朝10時から診察なので、
9:30くらいに出勤すればいいので
朝辛い方も合います!

あと美容クリニックは土日祝は繁忙なので
出勤のシフトというところが多いのですが、

ここは日祝休みウインク

アットホームなクリニックさんです。

美容系の仕事をお探しの方いらっしゃれば、
ご相談くださいね。