「コロナ感染症は、グラフェンによって強化された急性放射性症候群である」というのは、La Quinta Columna(ラ・キンタ・コルムナ)から得られる情報です。

 

 

 

 

 

コロナワクチンには、酸化グラフェンという物質が入っています。

 

酸化グラフェンは、環境中の電磁波を吸収します。小さな放電によって不整脈を起こすので、突然死を引き起こすそうです。

 

また、電磁波の影響で、人間の細胞内カルシウムイオンは急増します。

細胞内カルシウムイオンが急増すると、細胞が壊れて全身に炎症反応が出ます。

 

電磁波だらけの日本社会では、「自分の体調はこれが普通」と勘違いしたまま生きている方が多いと思います。

 

その勘違いは、電磁波対策をしてみたら、自分が勘違いして生きていたと理解できます。なぜなら、対策前より後の方が、楽に生きられると実感するからです。

 

今回、ワクチンという名前で、酸化グラフェンが人間に打ち込まれました。

グラフェンは電磁波によって毒性を増しますので、5Gを本格稼働させることになった日本では、どんどん人が死んでいくということでしょうね。

 

過去3年で、48万名の死亡数の増加が見られたそうです。

48万という人数は、広島・長崎の原爆で亡くなった数よりも多いですよね?

半強制的とも言えるコロナワクチンの接種が始まってから、こんなに多くの日本人が死んでいるんですよ。

 

コロナワクチンを打ちましょう! と推奨した覚えのある方、いますよね?

ご自分も接種しましたか?

 

自分や家族には打たなかったけれど、患者には打った医師の方、いますよね?

あなたは、最低の人間です。

 

世界各国が、5Gの使用を躊躇しているのに、日本は推進しています。

外国の人は自己増殖型mRNAワクチンの接種をしないのに、日本人だけが接種するそうですね。

 

自己増殖型mRNAワクチンは、体内に入ると、勝手に増殖して、スパイクタンパクを作り続けるそうですよ。

スパイクタンパクは、血管を詰まらせますよね?

もちろん、ワクチンには、酸化グラフェンも入っているんですよね?

 

どうして、日本人だけが、そんな危険な自己増殖型mRNAワクチンを接種しないといけないんですか?

 

ワクチン接種を推進していらっしゃる皆さん、教えてください。