日本には梅雨というものがありましたが、最近は、無くなったんですか?

…と思うような真夏日が続いている今日この頃です。

 

いかがお過ごしでしょうか? 大変ご無沙汰しました。

 

こんなにも長く更新しないブログでも、毎日、どなたかは覗きに来てくださって、「イイネ」を押してくださるなんて、ひたすら感謝あるのみです。

ありがとうございます。

 

実は、もう、ブログに何を書いてよいのか分からなくなっていました。

 

普段、地球上で起こっている様々な事件には心を奪われないようにしています。

しかし、情報として知ってしまうことは、やはり、知ってしまうわけです。

 

それで、一番に気になるのは、日本の死者数の多さ…ですかね。

 

聞くところによれば、例のモノが始まってから3年間で約48万の増加だそうですね? それ、原爆によるソレより多いですよね。

しかし、一説によれば、最終的に、日本は3千万の削減とのことですから、その説のとおりであれば、これからが本番ということでしょうか。

 

10月からスタートでしたっけ?

 

それで、「あぁ、そういうことか!」と思ったんですね。

 

…というのは、何を思ったか、先日、急に、サロンでの周波数調整をセルフサービスに切り替えたくなったんですよ。

なんだか、そうしたくてたまらなくなってしまって。

 

そんなことしたら、お客さんの数が激減することは承知しています。

でも、そんな損得勘定は、ありすのエゴですので、どうでもいい問題かなぁ。

 

それよりも大事なことは、7月からの3ヶ月間で、周波数調整を自分で出来る方が1名でも増えれば、その方が、周囲の人を何名か救えると思うのです。

3ヶ月間でマスター出来るように説明するから、お願いだから覚えてください。

そう思います。

 

未接種の看護師さんは、とりあえず、スタンダードプリコーションを理解しているから大丈夫と考えて、それよりもマズいのは、素手で人体に触れるエステシャンとかでしょうかねぇ…。他者の体に触れる技術は危険で、周波数を使った方がいいですね。

 

来たるべき10月に備えよ…ということかな…と思います。