週末から雨続きで、なんだか気分がドンヨリしていたところ、息子が、

 

「お母さん、気分転換に映画を見に行かない?」

 

と誘ってくれました。

 

おっ! いいね♡

息子とデート。

 

 

「何を観るの?」

 

「あぁ、『変な家』」

 

(それは避けたい…の図)

 

 

「ち、違うのにしない?」

 

「じゃ、行かないから」

 

「わかった。『変な家』でいい…かも

 

「よし、じゃぁ、中央ド真ん中を予約…っと」

 

「スクリーンから一番遠い隅っこの席でいいからっ!」

 

ということで、いざ、映画館へ。

 

 

 

冒頭・・・

 

不覚にも、ちょっとビビッてしまいました。

(図からすると、ちょっとじゃなくて、相当と思われます)

 

 

『変な家』をご存じない方は、以下で、サワヤンと一緒に、楽しくご覧になる方がよいかと。

 

 

 

ちなみに、

 

最後まで視たら、金田一耕助シリーズを観て育った免疫力が復活しました。

 

息子よ、

次は、『オーメン:ザ・ファースト』で勝負だ。

(なんの勝負? それ。)