実は、「水沢実験室」の大ファン。

本日午後、『2024年2月の感想2』が投稿され、

 

‶いいですね~♪ かいれん節♡”

 

と思いながら拝読。

 

 

 

いつも、スッキリ&バッサリと3次元地球をぶった切ってくださるところが素敵ですが、しばしば滲み出る優しさや謙遜の一文に心を持っていかれます。

 

今日などは、

 

「何故ブランド品を買い漁る必要が有ろうか、君自身がブランドなのに。」

 

という文章がキラリと光っていました。

 

人柄が滲み出ますよね、blogって。

 

(え? かいれんさんって、女性なの? うそぉっ!? 

男性が書いてるんだと思ってました!(今も思ってる))

 

 

さて。

 

2月も残すところ10日となって、

 

「くるくるEBS」はどうなったんだ? とか、ティア4bのNDAがどうしたって? とか、来年の7月に隕石が地球にぶち当たるらしいとか、メラニアさんはいつもお美しいとか、いろいろ思いますが、「それって、貴女が思っても仕方ないことですよね」ということばかり(笑)。

 

ついでに、思っても仕方ないことの中には、ワクチン接種後の方々は、体調が悪いという件があります。

特に、匂い(体臭)が変わってきたな…と感じますけれど、それを言っても仕方がないので、そういう方とは、話をしながらもジワジワと席を移動して距離を取るしかありません。

 

 

YouTubeのアセンションネタにも飽きたし、聞き流すだけで幸福になれるシリーズにも飽きたし、今日しか表示されないとか削除覚悟云々動画にも、その内容の薄さに驚くわっ! となってきましたので、たまにはドライブでもするかと出かけたら、運転しながら聴いてる曲が浜省だったりして、我ながら年齢を感じました。(出かけて疲れたというだけの話)

 

 

♪ 自由に生きていく方法なんて、100通りだってあるさ~

It's so easy, easy to be free~♪

 

 

延命するには、ストレスを減らすことですね。