それで、日本のメディアも、多少はプーチンさんのインタビューを紹介しているみたいですね? 批判しかしていないようで、いよいよ「日本の報道は偏っています!」という宣言みたいになってますよね(笑)。

 

それでも、まだ、何の意図もなく茶の間でテレビを付けっぱなしにしている日本人は、「プーチン極悪説」を、脳に刷り込まれてしまうのでしょうか???

 

ロシア語が意味不明だとか英語が聞き取れないとかの文句を言う前に、話者の目を見ればどんな人物が話をしているのか予想がつくと思います。

 

以下のように、プーチンさんのご容姿にも、その時々によって様々なご都合のあることを見て取れます。

 

 

 

普通に見て別人ですけれど、そんなことは問題ではなく、今回インタビューを受けたプーチンさんのお話の内容はどうだったのか? ということが重要ですよね。

 

タッカーさんの笑顔に和む瞬間も何度もありましたが、プーチンさんは素晴らしい方だなぁ…と感動してしまいました。さすが、5Gタワー撤去国の大統領様♡

 

ここで一句。

 

「増税眼鏡 お前も5G 撤去しろ」