新しい環境 | どこでもナース

どこでもナース

看護師、という仕事が好きです。でも自分の居場所がココ!という実感がしっくりこないと感じながらいろいろな事をしてきました。10年以上経って出た結論は何処でも働ける人でいれば仕事には困らない!ってことでした。笑

昨年12月から、新しい環境になった。


全国展開の医療人材サービスを行う会社  インターナショナル ケアバンク

セントスタッフ のお仲間に入れてもらった。

http://www.st-staff.co.jp/




ナース ライフ バランス  看護師さんのハッピーを応援したい-SBSH04781.JPG


今まで、一人でやってきて組織に入れてもらう事は抵抗があったが、ここの社長の思いを聞いて、一緒にその夢をかなえる仲間になりたいと思った。



入社 一ヶ月の間に と~ってもたくさんの事があった。


なんて濃い一ヶ月だんったんだろう。 叫び叫び


この会社は、みんなほんとにいい人ばかり。

入社してすぐに、この会社が大好きになった。




最初の一ヶ月は地に足がついていなくて、何だったんだろう・・・・・・・・と感じる事も多かった。



組織として、成果を挙げること

その中で、 自分の力を伸ばす事


与えられた環境で 最大限できることを

やるしかない



今年も楽しみだ~。