おはようございます🤭

昨晩の雨は…強めでした☔

にわか雨のつもりだったのでびっくり😲

さて💡次男。

退院して約一ヶ月。

学校復帰して約二週間。

そして中間試験の真っ只中😤

日々、最寄り駅までの送迎をしてました。

今日😲自転車🚲で………行った〜🎉


学校帰りはタクシー🚕

母の仕事終わりより早くに帰宅するので

タクシーに乗ってもらいました。

初日「タクシーってどうやって乗るの?」

「ドアは自分で開けていいの?」

とドキドキ🤭なんとかクリア🆑

今までだったら歩くのに

やはり家までたどり着けないと思ったのね。

そして今週から中間試験100点

なにも❕何も❗わからない😱

そんな中の試験。

どんな結果になるかしら!?びっくり

お楽しみ🤭🤭🤭


まあまあ…学校に着けるか!?

試験を受けられる体力は残ってるかしら!?

はぁぁぁ💨心配ショボーンショボーンショボーン

半日が長いな。




【次男のその後】
自転車🚲で最寄り駅に着き
電車🚃に乗って無事に学校到着🏫
「到着」の連絡がなくて
ヤキモキしたけど…忘れてたそう😱
試験終わって無事に帰宅しました💡

明日から部活に出るそうです。
そして明日は…母の送迎だそうです😤

まあまあまあまあ🎉
いろいろ良かった🎉