職場の草むしりをしました。

95歳のご婦人に

数ヶ月振りに会えて🤭

手を振ったら振り返してくれたので

わかってるのかと思っていたら💡

庭師と勘違いされてました〜😱

職場に来る庭師さんは男性👨

「男の人だと思ってた〜」ってムキー

お昼に庭師さんに差し入れを持って

降りてきた。

私が草むしりをしてたのは

みんな知っていて

でもご婦人は庭師と思ってるから…

なかなか納得しなかったなぁ。

で、みかんを頂きました〜🍊

デイを休むようになって数ヶ月。

なかなか会えなくて💔

食欲もあって元気にしてるみたいだけど

何かと大変よね〜。

ちょっとだけ顔色が悪い気がしたな。

まあお元気そうで良かったでした。

今度はいつ会えるかしら🤭