毎朝空を見上げ

ちゃんとてへぺろ朝空とお月さまを撮ってる📷

だけどね〜ショボーンなんだかね〜ショボーン

時間がどんどん過ぎて

タイミングを逃しちゃうのね。


次男が入院してもう一週間。

炎症反応も落ち着いてきたとかで

エレンタールゼリーが開始。

美味しくない😱って。

出血も治まってきてるとか。

早く退院したい。って。

そうよね。そう思うわよね。

少し不安定になってるかしら!?と思って

夜、テレビ通話しない?って聞いたら

!!却下😤😤😤


まだまだ面会は出来ないから。

母としては心配。

新学期までには…どうかな?

間に合わないだろうなぁショボーン

まあまあ。考えても仕方ない。

身体第一で…口笛

明日の朝陽とお月さまを期待して✨

今日は休みましょ🤭