日の出🌅
今年お初💡
スカイツリーと🗼
スカイツリーの右か!?左か!?
通路をウロウロしてしまいました😱
富士山は…🗻
雪が多くなってますね〜🗻
お月さまも太陽を見守り…高い位置で待ってた。


2024年元旦🌅晴れ☀風強い🌀

昨晩の食べ過ぎでトイレの回数の多い次男。

日の出は逃せないらしく

起き出して撮影…スマホ(格安スマホ😅)

さっさと引っ込んでベッドの中。

母は…というと

空好きのお隣りさんと出くわして🤭

なんとなく一緒に日の出を拝みました🌅

風は強いけど…なんだろ🤔

そんなに寒くない。冷えてない。

でも…😤風は収まってほしいな。

そして今年、次男は高3。お受験です。

どうすることやら😮‍💨

その前に体調よね。安定してほしい。

部活を悔いなく終わらせるためには

体調の安定が一番なんだけどな。

長男も二年目に入る。

我が家から巣立って行く日も近いかしら?

寂しさ半分。楽しみ半分。な気持ち🤭

そして私は…今年も元気に過ごせるよう😆

体調管理に努めたいと思います。

お花たちの為、やりたいことの為、

元気でいます〜🎉🎉🎉

皆様、今年もどうぞ

よろしくお願いします🙇