書くことがないので
KinKi愛💙❤️をつらつらと
綴ってみましょう🤣

まずは光ちゃん❤️
初めて御目見えしたのは
家なき子2だったかな🎵
その時
幼いながら
何~😍このお兄ちゃん
カッコいい~~~✨😆✨
ってなったよね(笑)
大きくなったら
このお兄ちゃんと結婚する~と
思ってました🤣
光ちゃんは初恋を掻っ攫ったよね🎵
だからドラマの中でだけど
死んだときはわんわんと
泣いた記憶がある😭

剛くん💙
初めて御目見えしたのは
金田一少年の事件簿で
はじめちゃん
めっちゃカッコいい🎵
おもろい‼️
好き❤️ってなりました🤣
お兄ちゃんになって欲しいって
思ってたな(笑)
みゆきが羨ましくて羨ましくて💦
毎回みゆきになりきってドラマ見てたなぁ(笑)
それから決め台詞
シャキーンシャキーンシャキーン✨
『謎は全て解けた。じっちゃんの名に懸けて』
真似してたな😑



そしてftrがグループだと
言うことを認知致しました👏👏👏

そう。そして
私のジャニーズの扉を
KinKi Kidsが大きく開いて
くれたのです💙❤️

あぁ。文章
打つの疲れたから
今日はこれで終わろう(笑)