ミレーナ入れてから1年以上経ったけど
生理来たのは去年8月の1回だけ

その後は月1回数日間、胸の張りと股関節が痛い?ジンジン違和感と耐え難い空腹に襲われる


おりものは年間通して全くなくなって、下着を汚すことはなくなった









この耐えがたい空腹に悩まされている






生理前食欲旺盛になるのは女の子あるあるなんだけど、なんか違うくて
低血糖症状がひどい






お腹がグル〜って鳴ったが最後
手の震えと気分不良、動悸がしてきて何か口に入れて倒れ込まないといけなくなる






ちょっとお腹すいたな〜って感じた時に食べないと、あれしてからこれしてからとかで少しでも後回しにしたらほんと体調悪くなる






これが結構きつい






仕事中、通勤時間中なんかも当然、常に食べていられないからこの症状が出てしんどくなる





なんか病気じゃないか?とか思うくらい







それが今また症状としてあって、
胸の張りも感じるから本来なら生理週間なのかな?と思ってる




今日も
9時少しお腹すいたかな〜
(いつもこんな早くにお腹すかないのに)
でも布団干したり掃除機かけたり子供たちの世話しなくては


10時お腹ぐーって鳴る

10時すぎ、お腹空きすぎて気分悪くなって急いでハムとパンかき込む
とりあえず何か口に含まないといけない
でもこうなってしまったら食物かき込んでもすぐには体調不良治らんくて、しばらくソファでダウン




そして食べると今度は耐えがたい眠気に襲われる


起きてることは困難





そして食べても食べても常に空腹感があって、空腹でめまいが今すぐにでも起こりそうな感じ










毎日毎日こうなるわけではなく、胸の張りとかを感じなくなる頃合いに、いつの間にかこの耐えがたい強い空腹はおさまる





だからといって生理週間(たぶん)が終わった後は空腹感がなくなったのかと言われればそうじゃない






以前より空腹に対する耐久性はなくなった







ほんとに悩んでて、
耐えがたい空腹と体調不良、食後の眠気で日常生活に支障をきたしてる





これはなんなんだろう