タイトルの通り



早漏で喧嘩、、、
年に1、2回あります






ほんと三擦り半なんですよ




いや、三擦り半の時は喧嘩しない






挿入前に天に召されてしまう







それもね、なにが腹立つって
こちらは全くその気じゃなかったのよ!!


向こうがサワサワしてきて段々こっちも気持ち乗ってきて、お互いノリに乗ってきたよってときに天に召されてしまう







完全にその気にさせといて挿入できません、
もう賢者モードですっておかしくない????



天に召されてしまったら賢者モードで私を前戯することもできなくなる




だから私は消化不良で行き場がない!!!






変な話、だったら口で最後までしての方がマシ!




こっちはその気にならないから。







もうまじでむかつくー!







それで行き場のないこの気持ちを抑えられなくてわたしも拗ねてしまう






ごめんーじゃ到底気持ち抑えられない
早漏なのは仕方ないから口で責めないけど無表情で凝視してしまう



そしたらね旦那も
生理現象なんだから仕方ないでしょ!!って怒り出す







もう悪循環








これが年に何回かある








ほんとは怒りたくないよ
早漏だもん仕方ない
楽しい気持ちで夫婦の戯れをしたい







でも消化不良すぎて、
しかもそのあと私を最後までいかせてくれるとかもないし、明日はちゃんとしようねとかもない
ただ寝ようとする







こんなんじゃ拗ねる気持ち治らない








で、ほんとは旦那から言って欲しかったけど
私が明日はしよ。って言ったの勇気振り絞って





そしたら、できたらな。
ってだけ!!!💢








できたらなじゃないやろ!

こっちの気持ち考えたらやれよ!
致せよ!







ほんとむかつくわ







むかつきすぎて寝れない