こんにちは


先週のできごとを回想してます


1号さんのかかりつけの医師は、


真面目


誠実


信頼がある


嘘がない


信頼できる医師


なのです。


なので、


みなさん、しっかりと、車の中で、


検査を受けさせていただき


見事に陽性


しっかりと口を見て


本人を見て


検査してくれて


薬も処方していただいた


なおかつ


おくすりまで届けていただき


なんの落ち度もない


非の打ち所のない病院です♥


でもね。


でもね。


次オセワになった病院は‥


私もかしら?


陽性者には関わりたくないなよね


うん。


嫌なんだよね。


ホームページ何も書いてないから


病院予約しついたら電話したのよ


でもね。


なんどかけても、つながらない


待つわけにいかない。


病院入るよね。


そしたら、


家族が陽性って、わかった時点で



『お車にお戻りくださいっ!!!』 てね。


大きな声で言われましたわ。


そして、


その後、


医師にも職員にも合うことなく、


電話の聞き取りで


みなし陽性


薬の処方もなし


そんな扱いでした~(汗)


バイキン扱いでした(汗)


コワコワ