医療従事者独特の感性✨

ナースあるあるなんですが

自分の体調不良に対して

考えられる病名を

勝手に推測

勝手に落ち込む

勝手に悲観的もしくは、

開き直りの楽観的❗

私はと言えば~💦

母親、祖父、おばさん二人、姉、

良性も含めてたくさんいる!

30代までは

『なんとかなるでしょ~☺️』

精神でしたが‼️

いよいよ

癌保険に入りましたよ✨

死亡保障は、少なくしました❗

お葬式は、

コロナの経緯もあって縮小傾向だし❗

あと10年のところは確実に

積極的治療を行うだろうから…💦

保障の手厚いものを考えました☺️

少し

不安から解消されたと✨

感じてます☺️

お盆☺️

ご先祖様に感謝をして(*^^*)

健康にいきられますように(^-^)v