月曜日✨ですね☺️

天気が不安定ですが、possibleを取り入れてます☺️

自粛してから、

自分のものを買いに行くのも、

頻度が減っていました✨

週末から今日にかけて。

出掛けるのがとても新鮮でした☺️

通帳整理をすると共に
(今日のATMはひどかった…長蛇の列!年金日か…💦)

今日は、自分の下着を買ってきました☺️❗

三ヶ月に一回、二種類買うのが定番です❗

(ワコールさん、ご参考までに借りてます☺️)

母が、乳ガンを患ってからというもの…

ワイヤレスにこだわって、必ず試着するようになりました❗

若いときは、なんでも良かったかな。

安くてかわいく見えるものを買っていたけど…今は違う。

老廃物を溜めないような、軽くて動きやすいものを。

しかも、年々、素敵なものが売れているのですー☺️嬉しい❗

遺伝の可能性も高く、

でも、前向きに‼️

内側から健康に!

そして、大事なことから目を背けないように生きてます☺️

たかがブラジャーじゃないんですよねー。

キレイに見えるとか、谷間のシルエットとか、

試着する度に違ってビックリします。

私は、毎回買う店を決めていて。

その販売のかたがおられると、

やったー♥️

って、テンション上がります。

儲けのためでなく。

あなたのために。

あなたの求めるものが、見つかるように。

あなたの健康のために。


そんなことは、

ひとっこともいわれないけど。

私の感じている

大切なものを、

日々大事にして生きてます♥️

なので、

今日もテンション✨高めです☺️

今日も、みなさん、ありがとうございます☺️