整体の神業を受けて、気分は上々ー♥️
腰はもちろん、肩と首の歪み、それから来る顔のゆがみを整えていただいた。
すっごい気持ちの良い整体ですが、終わってみると頭の隅々まで血液の循環がよくなっているのを感じる♪

そこから、両親にお願いされていたUNIQLOのヒートテックを買いに何年ぶり?
お店へ❗



今年は、あまり寒くないからな~✨

デニムワンピーススカート♥️


優しい感じの印象を受けるブラウス♥️

買ってしまったのね~👀‼️
そのあと、
同級生とバッタリあって、長話~♪♪♪

お会計の時、フルセルフになってることに気がついた!
会計~袋詰めまでみんなご自分で。

なんか、店員さんと関わらないって、寂しく感じるんだけど?
近い将来、コンビニもそうなるんよね?

ペーパーレス。
キャッシュレス。

なんか、寂しく感じちゃいました~😅