youtubeのコスメ動画で有名な、元キャバ嬢の門りょうさん。

その方がお勧めしていたものを、少しずつ買って使ってみてます。

使用感はまぁどれもふつうですね。。ニコニコ

ボビーブラウンのマスカラも、ゲラン のマスカラも、まぁふつうかな。。

アイシャドウは、ディオールの新しい759のやつを予約してたのですが、

門りょうさんの影響で、どこも発売から3日で完売したそうですポーン

すごいですねビックリマーク

759を使ってみましたが、色味的にボビーブラウンにありそうな色だなと思いました。ラメ感も少し似てるかも?しれません。
綺麗な色ですけどねラブ

動画で知って、買ってみるのもなかなか楽しいとおもいましたドキドキ