Catch the Dream | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんにちは!


久々の更新です。。。


ようやく日勤の仕事を

時間内にこなせるようになったかな?


なんて思ってたら

夜勤研修が始まりました汗


初夜勤は明日の日勤&深夜です。

でも夜働くのは学生の頃から

やってきているので、

夜だからっていう不安は

そんなには無いかな、、、

ただ、がんばるのみですアップ



先日、

部屋の本棚から

中学校時代の文集が発掘され

ほんの刹那の間、

10年前にタイムスリップしていました音譜


「あの頃も楽しかったなぁ」なんて思っていると、

中学校1年の終わりごろに転校して行った

クラスメートからの手紙を発見目


当時アナウンス部でナレーションだの

式典の司会などをしていた僕に、

若干の対抗意識を感じていたらしい

彼女の手紙には、

「私はぜったいにテレビに映る!」

的なことが書かれていました手紙


あれから10年、、、

興味本位で名前を検索してみたところ…


現在は、

とあるFM局でパーソナリティをされているそうで、

夢を着実に実現しているみたいですアップ


どんなことでも「有言実行」はすごいと思いますキラキラ


目標やハードルを達成しても、

すぐまた次の目標・ハードルが目の前に現れて

少し疲れてしまう時もありますが、

焦らずのんびりと構えて

10年、20年後ぐらいをぼーっと眺めながら

僕なりに、

僕のフィールドで“Catch the Dream!!”しようと思いますアップ


ちなみに、

よこやんの看護記録-夜練

ゴルフの方も着実に進歩している今日この頃です音譜