新たな挑戦! | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡

気付けば9月、、、

時が経つのはほんと早いですねあせる


ちなみに、

今月でこのブログを始めて

『4年』が経ちますDASH!


第1回の記事を書いたのが

ついこの間のことのように思えますが、

その間にいろいろなことがあり、

いろいろと成長してきたもんです音譜


ざっと、

この4年間の記事を振り返ると

話題の流れが

バイク(クラブマン)→実習(看護)→国家試験(看護)

→大学編入学→バイク(SR400)→実習(保健師)

→国家試験(保健師)→就職。。。


と、推移してきており

学業・仕事以外でもバイクや写真、旅行など

余暇活動へも積極的(?)に挑戦してきたことが分かりますひらめき電球


そして5年目に突入する今月、

常に成長し続けている(ハズの)よこやんは、

新たな挑戦に挑みますビックリマーク

(就職後の研修だけでも十分な挑戦ですが…)



よこやんの看護記録-ゴルフ
はい、ゴルフですゴルフ


はい、また金のかかることに手をつけてしまいました汗


学生の頃から興味はありましたが、

いかんせん経済的に手をつけられませんでした。


しかし、

社会人となった今年、

周囲の人からのプッシュもあり

ついに始めるに至りましたアップ


といっても、

僕にはソニカとSR、クラブマンetc,,,

お金をたくさん食べる家族がいるし、

将来への貯えもしているため

高いクラブを揃えることはできませんあせる


そこで、

とりあえず練習するために

中古のアイアンセットを購入。

キャディバックは安い新品を購入。

結果的にバックの方が高くつきました汗


そんでもって、

今日はお休みだったので

早速朝練をしてきました音譜


よこやんの看護記録-練習場
初めての練習場。。。

緊張しまくって、しょっぱなから5回も空振りあせる


150球、打って打って打ちまくって

なんとか真っ直ぐ飛ぶ頻度が高くなりました音譜


独学でするには限界があるので、

近々レッスンを受けることになってますアップ


とりあえずは

確実に球が飛ぶように、基礎から固めていきますゴルフ 6


また練習状況とか、アップしますね音譜


上半身の筋肉痛に見舞われていますが、

明日もお仕事がんばりますアップ