久々の更新 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡

先週1回は更新しようと思いつつ、

なんだかんだ忙しくてできませんでしたガーン


先週の日曜はマラソンで2キロだけ、

申し訳程度に走ってきたんですが、

大勢で走るのって思いのほか楽しく

ちょっとハマりましたニコニコ

これからも体力維持の一環で

朝ジョグを継続していこうと思います走る人


さてさて、

今日は当直明けで、天気も悪かったので

家でゴロゴロして過ごしました。

たまにはこういう時間もいいかなと思いますが、

やっぱり家の中にこもると損をした気がする汗

一種の病気ですね(笑)


試験が終わったらドライブにツーリングにと、

残された猶予期間をアクティブに過ごそうと

思いますアップ

(国試勉強やら卒業研究やら大変なこともありますが)


そぅいえば、ちょっと前に善通寺で写真を撮ってきたんですが、

まだ加工が済んでないんで完成したらまたアップしますねアップ