大きなアート、小さなアート | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡

今日で最後の試験が終わりました。

今日の試験が一番出来が悪そうな気がしますが汗

とりあえず試験は終わったということで、

大学の同じ編入生グループで打ち上げをやってきましたアップ


打ち上げと言っても、

カフェでランチをとっただけなんですが、

久々に気の抜けた空気で食事ができて

楽しかったですニコニコ


以下、写真を掲載しますキラキラ


よこやんの看護記録-cafe
カフェといえば小物です。(勝手な定義)

カメラはE-420です。

小さい一眼レフは持ち運びに便利なので、

いろんなところで写真が撮れていいですね音譜


よこやんの看護記録-cafe
やや逆光気味、、、


よこやんの看護記録-cafe
ランチセットのハヤシライスナイフとフォーク

しっかりした味付けでおいしかったですキラキラ


ランチのあと解散しましたが、僕は友達と3人で

高松港にある北浜アリーへ行きましたアップ
よこやんの看護記録-北浜アリー
古い倉庫街を改造して、雑貨屋やカフェなどが

ある(小さいながらも)おしゃれなエリアです音譜


今回は写真を撮るときに、

全体から風景を切取りとるということを

頭に置いてシャッターを切ってみました。
よこやんの看護記録-北浜アリー
徐々に切取り範囲が狭まります、、、


よこやんの看護記録-北浜アリー
すると、大きなアートの中にも

無数の小さなアートがあるという発見がひらめき電球(今さら気づく)


よこやんの看護記録-北浜アリー
天気が悪くて、小雨がぱらついていましたが、

そのおかげで少し湿っぽい、

落ち着いた色の世界を撮ることができましたくもり


よこやんの看護記録-北浜アリー
今日撮った写真の中で、一番のお気に入りラブラブ!

雑貨屋さんはどこを撮っても絵になります音譜


よこやんの看護記録-北浜アリー
ダイニングバーの外での一枚。

丸と直線のコンビがおもしろいですキラキラ


街角でのスナップはなかなか勇気が要りますが、

普段の風景の中でのアートを発掘する楽しさは

他の風景写真とは違った楽しさがあってはまりそうです音譜


これからもE-420の機動性を活かして

写真を撮っていきたいですアップ