ツーリングに行ってきました☆彡 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡

今日は予定通り

津山方面へツーリングに

行ってきましたアップ


天気は降りそうやけど

降らなかったって感じですね。


今回はいつもの

メンバーとは違い、

先輩の知り合いの方と

ご一緒させていただきましたニコニコ


行きは僕が先頭で倉敷から

国道429号を通って行きました。

途中で細い箇所もありましたが

全体的に気持ちよく走れましたDASH!

でも先頭はやっぱり緊張しますねあせる


途中の道の駅で、

気になる標識がありました↓


津山ツーリング1

ん…

言いたいことは分かりますが、

ちょっとまどろっこしいですねガーン

訂正した後がありますが、

それやったら括弧内の文だけでも

えぇと思うんですけどね…。



津山ツーリング2
↑今回は人付きの集合写真ですキラキラ

メットのせいで髪がぺったんこですね…ガーン


津山では千円で焼肉食べ放題っていう

店に行きました。

普通の田舎に大きな風車があるんで

ちょっと違和感がありますが、

安くてえぇ店でしたアップ


津山ツーリング3

帰りがけに湯郷温泉の『湯郷鷺温泉館』

というところで温泉に入って帰ってきました。

けっこうキレイな温泉でしたよ↓温泉

http://www5.ocn.ne.jp/~sagispa/


今回も無事故無違反で

楽しいツーリングでした。

また行きたいなぁべーっだ!