池上製麺所 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

今日いよいよ閉店ですねDASH!

さっき最後の写真を撮りに

行ってきました。



池上製麺所 01
店の北側入り口です。

ちょうどばあちゃんが出てきました(笑)



池上製麺所 02
東側入り口です。

下にある丸いのは

井戸水をくみ上げるポンプです。



池上製麺所 03
なつかしの黒電話(粉まみれ)です。

これは新しい店にも持っていくそうです。



池上製麺所 04
これはお弟子さんたちの店の案内です。

テレビに出た店もありますねキラキラ



池上製麺所 05
東側から見た店舗です。

もう明日からはこの光景も消えてしましますダウン



池上製麺所 06
うどんを並べるセイロです。

これに簾を敷いて使いますメモ



池上製麺所 07
閉店の案内です。

新店舗の住所が書かれてありますが、

オープンするのは少し遅れそうです。



池上製麺所 08
「どっちの料理ショー」で写ったときの

アングルです。

僕は日常の光景が

テレビに映っているのを見て

違和感を感じましたが…あせる


今までありがとうございましたアップ

またリニューアルしたら

写真をupしますね( ̄▽+ ̄*)