大掃除 | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

こんばんわ☆彡

今日は昼から部屋の

大掃除をしましたあせる


ほんとは年末にしたかったけど

バタバタしててできず

(いつものことですが…)

時間のあった今日になりました。


でもキレイな部屋はええですね♪

片付けは苦手ですが、

やればできます(笑)

部屋が1,5倍ほど広がった感じですキラキラ


そんでもって

ニトリへ行ってテーブルランプを

買ってきて置いてみました。


夜になるとかなりいい感じですアップ

明かりの雰囲気だけホテルっぽい王冠1


しかしこのキレイさキラキラ

維持するのが大変汗

いつまで持つのか心配ですガーン