帰省しました☆ | よこやんの看護記録

よこやんの看護記録

趣味に生きるナースマン“よこやん”のブログです♪

先週も高松に帰ったんですが

今週も連休なので帰ってきました。


もちろん、

今回は家計をいたわって

フェリーで帰ってきました(笑)


高速DASH!と違って

のんびりできて

良いですね☆


さて、家計のことですが…

先日、10月の決算をしました。

一応黒字は出したんですが、

食費がなんと

40,000円超ダウン


一人暮らしを始めて

1年半になりますが、

過去最高額を記録しましたガーン

うち6,000円は「自販機」に

食べられてます…。

毎日学校で買ってる

ペットボトルのお茶、

バカになりません。


そこで、

11月に入ってから

スーパーで買ってきた

2lのお茶を水筒に入れて

持っていってます。

この方が、ちょっとお得ですね♪