当選しました | akiのブログ

akiのブログ

初めましてakiです。
2018年夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。ロックダウンを経験後、2023年やっと日本へ本帰国。
私ののんびり日常をブログにしていこうと思ってます(^^)


​​​お立ち寄りありがとうございます目

2児の小学生ママ、akiですふんわりリボン


日々の何気ないつぶやきや子育てについて、頑張っている母ブログですニコニコ


いいね、フォローお待ちしてます飛び出すハート



先日

ファミリーミュージカルプリンセスセーラ

に応募したところ

当選しまして行ってきましたひらめき






といってもペアチケットだったので

息子くんと娘ちゃんが見て

私は中野の街をお散歩口笛



近くの洋食屋さんでランチ飛び出すハート
ふわとろで美味しいイエローハートイエローハーツ


長い商店街を見て回って

あっという間にお迎えの時間に



招待チケットなのにお土産まで頂きましたひらめき


子どもたちのおやつにちょうどいいよだれ




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



 よく遊んだおもちゃたちニコニコ