旅行先で忘れ物 | akiのブログ

akiのブログ

初めましてakiです。
2018年2月夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。ロックダウンを経験後、2023年やっと日本へ本帰国。
私ののんびり日常をブログにしていこうと思ってます(^^)


​​お立ち寄りありがとうございます目

2児の小学生ママ、akiですふんわりリボン


日々の何気ない主婦のつぶやきや子育てについて、頑張っている母ブログですニコニコ


いいね、フォローお待ちしてます飛び出すハート



我が家の夏休み最大のイベント

が始まりましたニコニコ



羽田空港まで行き大阪へ飛びます飛行機

搭乗まで時間があったので
POWER LOUNGEへ
行きました。

ゴールドカードの種類によって
持ち主のみ無料で入れます。
料金(税込)1,100円
4~12歳 550円、0~3歳 無料


飛行機が近くて
空港来た感じがしますね。
ドリンク飲みですが
ゆっくりできましたジュース





昼ころ伊丹空港へ到着

リムジンバスに乗る前に
ピザ好きな娘ちゃんの強い希望で
WOLFGANG PUCK PIZZA
で昼食にしました🍕✨
リムジンバス乗り場から近いです


ピザを食べ終え
バス出発の15分前から
旦那くん並びました。
一番に並び始めました。
気温は35度
屋根はあるもののすでに汗だく💦


出発ギリギリだと
乗れない方もいました。
ショックだろうなガーン


切符を買うこともできるし
乗る時に交通カードでも支払えます。
約40分で
ユニバーサルスタジオジャパンへ到着🚍


リムジンバス下車したところから
ユニバーサルシティ駅まで10分歩き
電車1駅乗り
やっとホテルにたどり着きましたアップ

ホテルで
息子くんの水筒が
リュックにないと気づき大慌て💦
旦那くんめちゃめちゃ怒るむかつき
先月買ったばかりの水筒
いったいどこに悲しい


暑さ対策に持ち込んだもの⇊