レゴランドへ行った話 | Akiのブログ

Akiのブログ

初めましてAkiです。
2018年2月夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。
コロナ禍で一年弱日本に一時帰国しましたが無事に上海生活復活!

中国での生活、子供達の様子などをブログにしていこうと思ってます(^^)

息子くんが春休みだったので
レゴランドへ行ってきましたニコニコ

子供と一緒でなければ入れないらしいです




大人も子供(90cm以上から)も200元



今回は
双人套餐420元+子供200元=620元(3人分)

双人套餐は
チケット2枚、ロボット(レゴの作り方が記載)、お菓子と飲み物が含まれるのでお得です。


レゴの中国の街並みがあったり…
アトラクションが2つあったり…
プレイルームがあったり…
レゴで車を作ってサーキットができたり…


3時間ほど滞在しましたが
息子くんは「明日も行きたい」と
かなり楽しかったようでしたニコニコ


私はと言うと
双人套餐で手に入れた
お菓子食べ紅茶を飲みながら
ひたすら椅子に座ったり
ふらりと息子くんのところへ行き
「すごいね、上手だね」
声をかけて過ごしましたチュー

私はレゴできないし...
(興味がないし...)
旦那くんがいて良かったよてへぺろ