南京西路をお散歩 | Akiのブログ

Akiのブログ

初めましてAkiです。
2018年2月夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。
コロナ禍で一年弱日本に一時帰国しましたが無事に上海生活復活!

中国での生活、子供達の様子などをブログにしていこうと思ってます(^^)

上海へ戻ってきてから
初めて南京西路へ行ってきましたニコニコ


と言うのも
大好きなお店があるからラブ
コロナ渦で
閉店していないか心配でしたが…
有りました笑い泣きキラキラ


Miss Mustache

駅から近いので行きやすいです電車


11時30分から14時(?)
だったと思うのですが
ランチセットをオーダーしました


サラダ+スープ+メイン
をそれぞれ選び
ソフトドリンクもついでにオーダーして
約100元



食後に
南京西路駅周辺を
お散歩していたら
ロフト風なお店を発見
゛こんなところあったかな?゛びっくり



店内もかなりロフト風ニヤニヤ
お菓子、化粧品、文具、おもちゃ…
見てるだけでも楽しいお願いキラキラキラキラ


上海って雑貨屋さん?少ないですよねぼけー
定期的に通いそうですアップ


チェーン店らしく
市内数カ所にあるようです。