SHARIでランチ | Akiのブログ

Akiのブログ

初めましてAkiです。
2018年2月夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。
コロナ禍で一年弱日本に一時帰国しましたが無事に上海生活復活!

中国での生活、子供達の様子などをブログにしていこうと思ってます(^^)

昨年はレストランウィークを活用できなかったのですが今回は行ってきました爆笑乙女のトキメキ


どこかと言うと...
SHARIハート


フリーペーパーにも掲載されていたり上海にいる日本人には有名なお店らしいです(先輩太太が言ってました)









土鍋でご飯が来るのでかなり満腹でしたニコニコ
スタッフの方が絶妙なタイミングでご飯をよそいに来てくれます乙女のトキメキナイフとフォーク乙女のトキメキなんて素晴らしいまじかるクラウン


どの料理もとっても美味しかったです虹
銀座にもお店があるそうなので日本に帰ったら行ってみたいなチュー



次のレストランウィークはどこに行こうかなぁ音譜