子供服市場 上海 | akiのブログ

akiのブログ

初めましてakiです。
2018年夫の転勤で家族みんなで上海へお引越し。ロックダウンを経験後、2023年やっと日本へ本帰国。
私ののんびり日常をブログにしていこうと思ってます(^^)

寒くなってきたので子供の服を探しに
霓虹儿童广场まで行ってきましたニコニコ


古北からだと電車で40分+歩いて10分、タクシーで20分程だったのでタクシーで行きましたリムジン前
はじめての★あり運転手さんはとても落ち着きある方で安心して乗ってられましたお願い乙女のトキメキ
こうも違うのですねw






地下1階にある子供服広場は思っていたよりキレイでベビー服から子供服、靴やおもちゃまで売っていました虹

以前ボクサーパンツ探しが大変でしたがもちろん下着も売っていてボクサーパンツもありましたニヤリ


最近タオバオでお買い物が多かったですが実際に見れるとお品がよくわかって良いですねニコニコ