有料老人ホームで看護師をしている恭子です。


一緒に働いてはいないんですが、同じ所属という存在の看護師がいます。


その人が恭子とかが一緒に共有できるパソコンから、恭子がアクセスできないようにされました。


アクセスと言うか、違うところにマニュアルを隠されてしまったのです。


理由は“自分が作ったマニュアルを簡単に見させないため”らしいです。


あのー。看護の上司ですよね。

マニュアルって統一したケアのために必要な物ですよね。

隠すメリットは?


なんてことを考えていましたが、考えるだけ意味があまりないといいますか…。


負けず嫌いの性格でしょ。

で、終わりました。


なんの勝負をしているのか。



看護師ってこういう性格の人、多いような気がするタコ