有料老人ホームで看護師をしている恭子です。


ホームではそこそこ忙しく働いているんですけどね。動いているんだけど、なんか痩せませんねチュー



ということで、恵比寿まで行ってトレーニングとリンパマッサージをしてもらいました。


久しぶりの恵比寿。


昔とは変わったなーなんて思いました。



で、サロン到着しましたが、素敵なマンションに心踊ります。


お部屋もシンプルで清潔感あって、リラックスできそうです。


リンパのマッサージは痛いんだけど、耐えられるぐらい。スピードと力のかけ具合がいい塩梅で。


トレーニングはまぁ、思ったよりも普通で、トレーニングメインのサロンではないことがわかりました。


恵比寿で、遠いけど通いたいなーなんて思ったんだけど、やっぱりお値段がそこそこするんですねー。


できれば週1で通ったほうがいいと言われたのも恭子にとっては負荷ですし。



ああ、近場で効率よく痩せたいちょっと不満