有料老人ホームで看護師をしている恭子です。


今月、新人さんが2人入職してきました。移動の人も合わせ、合計3名の新しい仲間ができました。


が、そのうちの1人、移動してきた女性が恭子とは気が合わず、苦労しています。


とにかく声が大きい。


若手芸人のよう。



とりあえず休みの日は家にこもっていると、仕事の嫌な事を思い出す時間が多くなるので、外に出かけます。



上野公園の一部に桜が咲いていました。


上野公園の端っこなのに人がいっぱい。ほぼ外国人だけど。



そこから歩いてアキバの方へ。

エステサロンでまんべんなくマッサージをしてもらいましたし、グチも聞いてもらいました。

思っていることを吐き出せる機会があることに感謝!

ついでに足のむくみも軽減し、足取り軽く帰りました桜