介護付き老人ホームで働いている恭子です。


なんか、“有料老人ホーム”って今は言わないんだとか。知らなかったよ、恭子は。



さて、この間最後のYOSAに行ってきました。


恭子はサウナは苦手です。顔が熱くなるのがとても苦手です。


なので、昔はサウナとは縁がなかったのですが、顔を出すものが結構身近に出来てきて、それがYOSAでした。


YOSAに入っていると、痩せるって聞いたから、定期的に通ってはいたんですが、恭子は痩せませんでした。悲しい…。


YOSAの後の体についてしまうYOSAの香りは嫌いではなかったですが、ちょっと強いので、YOSA後にお出かけは出来ませんでした知らんぷり