特別養護老人ホームで派遣看護師をしている恭子です。


今年に入り定期的にやり始めたのがHIFU、ハイフです。


小顔になりたい、首がほしいと思い始めたのがきっかけです。


今は色んなところでハイフが出来ますよね。


ずっと前は美容クリニックだけだったんだけど、今はエステサロンでも出来るから、お手軽感はあります。


でもね。ハイフはやらなくなると皮膚が垂れてくるって言われてます。たるみですね。


ハイフ賛成派と否定派がいるから、恭子は迷っています。


と、言いながらも今日も顔にハイフをあてに行きます。


もうやりはじめちゃったから。


もう戻れない?


将来、たるみおばけになっちゃうのかな宇宙人くん