有料老人ホームで派遣看護師をしている恭子です。


何年か前に、エステでやっていた【カッピング】を久しぶりにしてもらいたくなりました。


今回はエステではなく、整体みたいなところでのカッピングです。


本格的かなーなんて想像しながら予約したんです。


マッサージもしてもらって、たっぷり90分は完全に癒やされるでしょ、と思っていました。


場所は半蔵門。半蔵門駅に降り立ったのは恭子は初めてです。


恭子は初めての駅とか、電車とか好きなので楽しかったです。


いざ、お店に入ると、お店が暗ーい。


スタッフも暗ーい。


上半身すべて脱げって言われるー。


ほぼ乳はオープン状態です。


もういいやと言う気分でカッピングとマッサージをしてもらいました。


カッピングはまぁまぁ。


マッサージはさわさわとしたマッサージ。


さわさわ、ゆるゆる、くねくね。


いわゆる普通のマッサージではなかったです。


マッサージが終わって着替えたり身支度しているときも、すんごく暗い中で準備するので、髪型とかメイクとか直せなかったです。


まぁ、とにかくおっぱいオープンフル見せが嫌だったよ。開き直ってたけど。


せめてイケメンだったらと思ってしまいましたおすましペガサス