派遣看護師の恭子です。


最近恭子は接骨院で肩を治療してもらっています。


指名制ではないのですが、恭子をマッサージしてくれる男の人がとても真面目で好感が持てる感じなんです。


それで、気になってポチポチとネット検索をしていると、昔のデータみたいではありますが、3Bとは違い、3Sも浮気する職業として有名らしい。


3Bは、美容師、バーテンダー、バンドマン。


3Sが、整体師、消防士、スポーツインストラクター、だそうで。


整体師とか、柔道整復師の人たちは体を触り、密着することが多いからみたい。お客さんに惚れられやすいそうな。


あ、恭子もハマってしまうところだったっびっくり


なんだー、次から見方が変わっちゃうかもな。


マッチョで好きだったのに悲しい